ここは自分が巨大掲示板「2ch」の「FLASH」板でみつけたいわゆる
キタ          (・∀・)          
いうものです。MPEGなどで重たいものもありますが、それなりの価値あり!
限界を超えてでもDLしてください!!!
ちなみに「感動物」という言葉は「感・動物」と読むのではなく「感動・物」ととらえてください(笑

神のぷれいテトリス
感動物。絶対見るべし。DL後12.7M

神のぷれいグランツーリスモ
ネタ。このバグを知ってる人は笑えます。しかも何気にバグを利用してタイム速過ぎ!DL後1.53M

神のぷれいすと2
実はたいした事ないかも。DLしてないため容量不明。

いい感じフラッシュ
3Dムービーか。出来はいいがネタがわからない。DL後42.2M

神のぷれいビーマニセカンドデラックスno1
感動物。小指の神経が切れて動かないのにこれはないだろう。やばい。絶対見るべし。DL後43.5M

神のぷれいビーマニセカンドデラックスno2
リンク切れのため廃止。

神のぷれいビーマニセカンドデラックスno3
感動物。絶対見るべし。やばすぎる。DL後33.1M

神のぷれいビーマニセカンドデラックスno4
あなた何者ですか状態。みなきゃここにきたいみなっしんぐ。DL後15.4M

神のぷれいビーマニセカンドデラックス集(下のほうの動画)
神のぷれいビーマニセカンドデラックスno1と同じ方のムービー集。一個ここじゃないと見れないものが

神のぷれいビーマニセカンドデラックスno1の小さい版
ちさいのでみにくいけど。DL後6.1M

神のぷれいキーボードマニアno1
この人にピアノ弾かせればOKでしょう。神のぷれいビーマニセカンドデラックスno1と同じ方。DL後16.3M

神のぷれいキーボードマニアno2
上と同じ方。ご苦労様です。DL後16.0M

DDR神プレイno1
なんだこれわ!(笑。ネタ系DDRパフォーマンス!見てくいはない!DL後1.96M

DDR神プレイno2ベストムービー!!
文句なし一番のお勧めです!あなたはDDRと言うゲームをどう言うものだと思っていますか?その考えが完全にくつがえされてしまう最強ムービー!あなたはこれを見るためにやってきたと言っても過言ではない!DL後3.66M

神のぷれいマリオカートアドバンス
マリオカートアドバンスでの全コース最速タイムリプレイ集。速くなりたいならこの神プレイを習得すべし。度肝を抜かれます。レインボーロードは最後までとって起きましょう。

FF10エンディング
そのまんま。FF10のエンディングムービー。101M。容量でかすぎる。
未確認
未確認